忍者ブログ
投稿型のレビューブログです・・・。
フリーエリア
   
プロフィール
HN:
WAVE
性別:
非公開
ブログ内検索
リンク
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q&A
 気になるであろう事や、投稿された質問に答えていきます。


Q、評価点は、どれぐらいの基準で決めればいいのでしょうか?
A、一応の目安として、
 1:見ていた自分が憎い!!記憶から消し去ってしまいたい!!
 2:駄作。今後、見る機会はない。
 3:悪くはない。悪くはないんだが。駄作とまでは言えないが・・・。
 4:あれさえ、なければなぁ・・・。あれだけはよかった。
 5:普通。至って普通。
 6:面白かった。○○はちょっとどうかとおもったけど。
 7:眼福ご馳走様でした。
 8:いいほうなんじゃない?再放送されたら見るよ。
 9:名作。DVDが発売されたら必ず買う!
10:コレがなかったら今の自分はなかった!!

 という印象を、作品全体を見て感じたらその評価点でいいと思います。1点と10点は、本当に「これぞ!!」という作品のみにお願いします。(投稿する作品において、一本ないしは二本。横綱昇進よりも厳しい感じで)


Q、地域によって、途中で打ち切りになってしまった作品は?(あたしンち等)
A、終わった時点までを評価してレビューしてください。その際、レビュー内容にどこら辺で打ち切られたのかを書いた方がいいと思います。


Q、それじゃあ途中で始まった作品は?(例、ケロロ軍曹)
A、どこから始まったのかをレビュー内容に書いてください。始まったシーズンが異なると、持つ印象も違うはずなので・・・。



PR
忍者ブログ [PR]


Copyright © Wのアニメ・特撮レビューマニア All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua