忍者ブログ
投稿型のレビューブログです・・・。
フリーエリア
   
プロフィール
HN:
WAVE
性別:
非公開
ブログ内検索
リンク
[ 19 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 レビュー投稿エントリーへようこそ



 ここはWのアニメ・特撮レビューマニアのレビュー投稿に関するルールや説明などを書いたエントリーです。



投稿条件

 1、投稿できるのは、自分のHPまたはブログを持っている人のみです。

 2、レビュー対象は、既にテレビでの本放送が終了しているアニメと特撮です。(劇場版、OVAは除く)

 3、レビューを書ける一つの基準として、全放映話数中、8割以上を視聴して、なおかつ最終回を視聴している事が好ましいです。(例えば全50話の内、40話分と最終回を視聴している)

 4、投稿したレビューを他サイトさんに弄られても構わない人。





投稿方法

 1、wave_miyagi@hotmail.com まで送る。



 2、当エントリーのコメント欄(認証制になってるので、見れるのはコチラ側のみ)に記入する。(この場合、本人確認のため、投稿した事を自分のHPやブログに書いてください。確認が取れ次第、載せる事にします。)



投稿の形式・ルール

 1、ルールを守っていただければ形式は自由です。一言でも長文でも構いません。ただ投稿方法2の場合は、コメント欄に字数制限があるようなので気をつけてください。



 2、投稿は一回につき1作品です。一回の投稿で複数の作品のレビューは控えてください。



 3、必要最低限の節度を守ったレビューをお願いします。(スタッフの人格批判、他サイトのレビューの批判等)



 4、当レビューサイトのルールとして、否定・批判を前提とした他作品と比較したレビューは禁止します。(例を挙げると、「作品Aは素晴らしかった。それに比べて作品Bは見る価値もない」、「作品Bは全然ダメだったのに対して、作品Aはよかった」等 「作品Bでは○○という特色があったが、作品Aではそれが顕著に生かされていた」ぐらいならOKです。レビューしたい作品への批判・不満などは構いませんが、それを他作品と比較して・・・というのを遠慮してください、と言う事です)





記入例(投稿方法2を例にして)

 Name 自分のサイト・ブログ名を記入(必須)
 Title レビューする作品を記入(必須)
 Font Color ご自由に
 Mail 任意
 URL 必ず記入してください。



 コメント

 評価点(1~10まで。高評価ほど高くしてください。点数を付けたくない人は0でお願いします)

 ベストエピソード(全放映話数中、最もよかったと思えるエピソードを一つのみ挙げてください。なければ未記入で構いません)



 以下、レビュー・・・



 最後に、要望、質問などあればどうぞ。いずれ作成するQ&Aにて答えていきます。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
忍者ブログ [PR]


Copyright © Wのアニメ・特撮レビューマニア All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
Design © Kuramori Hakua